文献
J-GLOBAL ID:201702259027530154   整理番号:17A1591298

「五位一体」の電気的基礎課程の自主性,研究的教育モデルの検討【JST・京大機械翻訳】

Exploration of Positive and Research-based Teaching Mode on the”Five-in-one” Electrical Basic Courses
著者 (4件):
資料名:
号:ページ: 107-111  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3197A  ISSN: 1000-4076  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では、現在中国の高等学校における授業の満ち込みに対して、試合教育の体制によって生じた大学生の「高い低エネルギー」の現象について、「五位一体」の教育モデルを提案した。「五位一体」教育モデルとは、異なる教育内容に対して、シミュレーションによる反転、逆三、特別テーマの検討、学習と教育の方法を模索し、階層化に基づく実験体系と多変量実験モデルを採用した。この教育モデルは電気類基礎課程をプラットフォームとし、自主性、研究性の教育方法に対して探求と実践を行い、学生の自主学習能力と革新能力を高めた。このモデルの基本的な考え方は他の課程に応用でき、比較的高い普及価値がある。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る