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J-GLOBAL ID:201702259151744902   整理番号:17A1395302

電子制御エアサスペンションの二重閉高のループ制御調節【Powered by NICT】

Double closed - Loop control of high - Regulation of electronically controlled air suspension
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: CCC  ページ: 9379-9383  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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放電と振動現象で,充電,時間遅延の存在下での車高調整プロセスにおける電子制御エアサスペンション。この問題を解決するため,スライディングモード制御とPID制御に基づく二重閉ループ制御器を設計するために,ニューラルネットワークアルゴリズムにより,制御器構造の動的調整はパラメータ,身長の正確な制御を達成するために。ニューラルネットワークPIDアルゴリズムの精密追従制御を用いて,外輪車の高さを制御することである。懸濁液の数学モデルでは,内部ループはスライディングモード制御を採用した最適制御力追跡を実現した。Matlab/Simulinkソフトウェアに基づいて,車体高さ制御システムのシミュレーションモデルは,システムの信頼性を検証するために確立した。車両静的高さのプロセスと動的懸濁液の追跡性能のシミュレーションと解析。結果は,この制御システムが効果的に調整プロセスにおける誤差を低減し,制御精度の要求を満たすことができることを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
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医用画像処理  ,  人工知能  ,  システム同定  ,  走行装置  ,  システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (4件):
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