文献
J-GLOBAL ID:201702259237763587   整理番号:17A1531783

問題式教育戦略に基づく植物学カリキュラム反転授業構築【JST・京大機械翻訳】

Construction of Botany Flipped Classroom Based on Problem-based Teaching Strategy
著者 (3件):
資料名:
巻: 26  号:ページ: 67-70  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3274A  ISSN: 1005-8036  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本文では、植物学課程における「地衣類植物」という授業を例として、教学目標の確立、問題の設置、問題の解決、目標の達成の四つの面から、植物学課程の反転授業を構築し、植物学課程の教育品質を高めるために参考を提供することを目的とした。」。”。”........の研究方法を提案した。........................................の植物教育課程を構築することを目的とする。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  科学技術教育  ,  医学教育 

前のページに戻る