文献
J-GLOBAL ID:201702259409453747   整理番号:17A1035752

移動電子ビジネスプラットフォームの農村消費者採用行動の分析【Powered by NICT】

The analysis of rural consumer adoption behavior of mobile electronic business platform
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICIM  ページ: 88-92  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
現在,中国,多くの電子商取引企業の農村電子商取引の急速な発展は地方市場を開くが,特別な農村環境のために始まり,最もビジネスは地方消費者の実際のニーズを無視する。従来のTAMモデルに基づいて,本論文では,定性的解析と経験的研究による地方消費者の採用挙動を研究した。結果は,地方消費者は三つの因子:順応精神面,認識された行動制御とオンラインショッピング経験により影響を受けたモデルを採用することを示した。eビジネス企業のための農村電子商取引マーケティング戦略の開発のための意思決定支援を提供する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
マーケティング  ,  人工知能 

前のページに戻る