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J-GLOBAL ID:201702259507280284   整理番号:17A1268369

複合太陽充電ステーションとエネルギー貯蔵ユニットは不確実性を考慮した電気自動車のための割当【Powered by NICT】

Combined solar charging stations and energy storage units allocation for electric vehicles by considering uncertainties
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: EEEIC / I&CPS Europe  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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電気自動車(EV)は,スマートグリッドの重要な特徴になっている。EVは確率的挙動を伴う移動負荷貯蔵としてのスマートグリッドに埋め込まれたであろう。柔軟性負荷としてEVを管理するためには,充電ステーション(CS)は重要な役割を持っている。本論文では,最適な座位のための新しい方法とエネルギー貯蔵(ES)オプションを用いた太陽CSのサイジングを提示した。,他の負荷,電力価格と太陽光発電不確実性の存在下におけるEVの挙動を考察した。提案した最適化モデルは,配電会社(DisCo)CSの適切な使用により利益を最大化する,CS所有者の利益を最大化し,異なる技術的制約を考慮したピーク時間中の電力損失,負荷需要と瞬時電圧低下を最小化する。最適化変数は太陽ユニットとエネルギー貯蔵システムの位置と容量である。本論文では,EVsの充電-放電プロセスは,使用時間(TOU)需要応答プログラム(DRPs)に基づいて考察した。負荷増大,電力価格,電池の充電の初期状態と太陽光発電の不確実性を考慮した最適化問題を解決するために,モンテカルロシミュレーションを用いた遺伝的アルゴリズム法を用いた。シミュレーション結果は,提案した方法がCSのDisCoと所有者のための利点を持つことを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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電気自動車  ,  電力系統一般 

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