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J-GLOBAL ID:201702259598435204   整理番号:17A1486484

ホイールへの井戸:輸送用燃料としての天然ガスの環境への影響【Powered by NICT】

Wells to wheels: Environmental implications of natural gas as a transportation fuel
著者 (4件):
資料名:
巻: 109  ページ: 565-578  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0246B  ISSN: 0301-4215  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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淡水消費,温室効果ガス(GHG)排出量および大気放出井戸へのホイール(WTW)の観点から三大型NG自動車(NGV)型による輸送燃料として圧縮と液化天然ガス(NG)を用いてのを評価した。最近の報告と研究からの主要な米国シェールガスプレイにおけるNG生産のための淡水消費を分析した。NGV GHG排出量の推定値を改善するためにNGサプライチェーンと自動車利用からのメタン漏れを定量化する最近の文献をレビューした。結果は,NGVsは,淡水消費を大幅に低減でき,ディーゼルに比べて空気排出削減利益を提供できることを示した。NGV WTWのGHG排出は大きなNGサプライチェーンと車両最終用途の自動車燃料効率と同様に,メタン漏れ速度によって駆動される:推定WTWメタン漏れ与えられたディーゼルの場合よりわずかに高いことがNGVのWTWのGHG放出を推定した。最新後処理システムを利用したNGVsは,異なるデューティサイクルにわたってより低いWTWと自動車運転NO_x排出とそれらのディーゼルよりもわずかに低いWTW PM排出量を持っている。NGVsの費用対効果は,NG貯蔵タンクの増分コストとNGとディーゼル燃料間の価格差の影響を受けていることを見出した。天然ガス自動車(NGVs)のためのこれらの知見は,WTW全体の観点からの環境および経済的影響を明らかにした。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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エネルギーに関する技術・経済問題 
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