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J-GLOBAL ID:201702259669755788   整理番号:17A1275018

銀行部門におけるソーシャルメディアに対する市場販売促進のための重要因子【Powered by NICT】

Critical factors for market sales promotion on social media in banking sector
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: MERCon  ページ: 491-496  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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は一般的で,低コストで目標マーケティング,直接顧客関与,と関与の多形を可能にするバンクは市場販売促進のためのソーシャルメディアを採用している。しかし,それらは主に実際の顧客変換よりも好き,共有,コメントの数に依存しているとして市場販売促進の有効性は明らかではない。さらに,成功した市場販売促進キャンペーンを発射とランニング時における考慮すべき要因は不明である。スリランカにおける異なるバンクから十二市場販売促進の事例研究を通してこれらの因子を同定した。Straussianグラウンデッド・セオリーに基づく定性分析として行い,グラウンデッド・セオリーのこのバージョンは理論的サンプリング,概念開発,特性と寸法を定義するための文献レビューを可能とした。データを一連のインタビューと観察により収集した。,すなわち促進の種類,主に成功した市場販売促進キャンペーンに寄与する六つの因子は,聴衆,キャンペーンのタイミング,通信のためのプラットフォーム,コミュニケーションのモード,資源を標的とすることを見出した。プラットフォーム規則,規制,及び組織的制約は独立及び依存因子間の関係の強さに影響する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
看護,看護サービス  ,  社会医学一般  ,  計算機システム開発 

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