文献
J-GLOBAL ID:201702259789684593   整理番号:17A1270683

累積量管理図を用いた顧客チャーンの予測【Powered by NICT】

Predicting Customer Churn Using the Cumulative Quantity Control Chart
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICIMSA  ページ: 1-5  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
顧客チャーンのためのカスタマイズされた予測方式を提案した。この方式は,顧客の到着間時間(IAT)を監視する累積量管理(CQC)図に基づいている。添加では,最近,IATと相補的な時間間隔パターンは,偽陽性率(FP)を増加させ,偽陰性率(FN)と信号までの平均時間(ATS)を低減するために統合した。静的データ解析と表報告と提案された以前の研究とは異なり,CQCは,グラフィック可視化に加えて,時間経過とともに動的モニタリングを行うことができるユニークな予測方式を提供し,新しい情報を収集する。顧客はCQCスコアで管理限界を超えると,この方式は管理者が予防対策を講じることを助けるために悪い挙動の制御不能警告を発するものである。本論文では,台湾におけるオンラインデートウェブサイトのデータベースの実証的分析を行い,Chanら(2000)のCQCとXieら(2002)の異なるCQC Vを比較し,結果は,CQC4の精度(ACC)が最も高く,リストにATS場所二ことを示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る