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J-GLOBAL ID:201702259918421004   整理番号:17A1796547

津保鉄道における天津市の都市部における高い鉄(72+72)mT構造体の施工技術の分析【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号: 16  ページ: 146-147  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3418A  ISSN: 1006-2890  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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本橋は天津から保定鉄道の大北環線プレストレストコンクリート橋で、BH右DK4+965.36~BH右DK4+973.36上に北京市天津市の鉄道線路を跨っており、国内の同類橋梁建設において初めてのものである。そのため、京津の安全性の運営を行うために、施工による有線の運営に対する干渉を減少させ、本橋の主体構造を施工する際に、バスケットを用いる方法を用いて、長さ136mを鋳造することができる。136mの主橋の建設完了後に、鉄道の運営、施工の天気などの要素を結合し、回転機の施工を行い、反時計回りに40.39°を回転させ、主橋が同じスパンにある主な橋脚と共に橋を設計した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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環境問題 

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