抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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マシニマ(machinima)は実時間グラフィックスレンダリングプラットフォームゲームエンジンを用いてアニメーションビデオまたは膜を作製することである。machinima撮影の伝統的な方法は,プロットを実行するために人工知能スクリプトを用いた独立方法である。しかし,人工知能の大規模なスクリプト書込み研究は,マンパワーと資源のIoTというコストになる。ネットワークゲームおよびKinectに基づく方法を提案した。独立環境における伝統的machinima撮影と比較して,この方法はネットワークゲーム枠組みに基づくKinect文字の運動を制御するために用い,アクターの位置を制御するための関数を加え,より完全なmachinimaシステムを実装している。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】