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J-GLOBAL ID:201702260015771824   整理番号:17A1982704

飛しょう器マルチプロペラ組合せ最適化制御研究【JST・京大機械翻訳】

Hovering Optimization Control Method for Aircraft with Multiple Propellers
著者 (2件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 63-67  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2937A  ISSN: 1006-9348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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軽い空気(LTA)飛行体のために,モデルパラメータの変化と風場の擾乱を受けることがあるので,それは航空機の制御における難しい問題である。航空機のホバリング制御能力を向上させるために,航空機のマルチプロペラ組合せ最適化制御性能を向上させるために,システムLPVのマルチセルモデルを確立した。複数のプロペラ組合せ航空機を対象として,飛行速度をスケジューリングパラメータとして,航空機の線形変数(LPV)モデルを構築し,高次特異値分解法を用いて,LPVモデルを多重化し,各線形時間不変頂点(LTI)の重み係数関数を得た。各頂点のH∞状態フィードバック制御器の設計問題を一組の線形行列不等式の解に変換し、そして頂点重み係数凸の組合せにより、システム全体の作業区間の安定性要求を満たすコントローラを得た。上記の方法は,制御装置設計を大いに簡素化して,システムのグローバル安定性を保証することができた。シミュレーション結果は,航空機が風速を追跡することができて,効果的にホバリング制御を実現することができることを示した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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操縦・制御系統  ,  システム設計・解析 
タイトルに関連する用語 (5件):
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