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J-GLOBAL ID:201702260016029134   整理番号:17A1318306

可変バイアストルクに基づく二重電動機システムのクリアランス制御法について検討した。【JST・京大機械翻訳】

Anti-backlash control method of dual-motor driving system based on switching bias torque
著者 (2件):
資料名:
巻: 21  号:ページ: 89-96  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2500A  ISSN: 1007-449X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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二重電動機駆動制御システムに対して,モータ電流に基づく可変バイアストルク制御法を提案し,モータの負荷電流値と設定した変換関数wにより,動的出力バイアストルクを制御することにより,制御と駆動制御の間の変換を実現した。同時に、変換関数における電流設定値の選択方法を提供し、この選択方法は簡便で実行可能であり、工学の実際応用に理論的根拠を提供した。二重モータ駆動システムのシミュレーションモデルによる制御方法の有効性を検証し、シミュレーション結果により、可変バイアストルク制御を採用した二重モータシステムが伝動ギャップを除去できることを示した。変換関数における電流設定値を合理的に選択することにより,静的なモータの間のバイアストルクを減少させることができ,システムのエネルギー消費を減少させることができた。バイアストルクの動的出力は,二重電動機駆動システムのトルク出力性能を改善した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (2件):
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システム設計・解析  ,  電気自動車 

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