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J-GLOBAL ID:201702260302592180   整理番号:17A1657804

柔軟体飛翔体の無人航空機動力学シミュレーション研究【JST・京大機械翻訳】

Research on the Dynamics Simulation of Landing Ship of the Flexible Flying Wing UAV
著者 (2件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 464-467  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2937A  ISSN: 1006-9348  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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無人航空機(UAV)の空力特性に及ぼす柔軟性の影響を研究するために,空力力,構造重心および慣性モーメントを,双方向流体-固体結合法によって計算し,そして,UAVの動力学モデルを,確立した。剛体と柔軟体を考慮した飛行体の動力学モデルを,それぞれ,シミュレーションするために,それぞれ,用いることを,行った。そして,それは,飛行体を考慮することができることを,示した。数値例を示した。無人航空機を柔軟体と考えると,その着陸時間は約0.5秒増加し,着陸距離は約14.27m増加し,無人機を剛体と考えたとき,着陸時間と着陸距離はそれぞれ14.3%と21.2%増加した。結果により、無人機を柔軟体と考えると、抵抗の着陸性能に大きい影響があるため、正確なシミュレーション時にUAVの柔軟体がシミュレーション結果に与える影響を無視できないため、船上無人機を開発する過程において、機体の柔軟性に与える影響を十分に重視する必要があることが明らかになった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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航空機  ,  航空機の運動性・安定性・操縦性 
タイトルに関連する用語 (4件):
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