文献
J-GLOBAL ID:201702260330716976   整理番号:17A1352374

非形式的学習のための公共ディスプレイと相互作用する:設計問題と最初の経験【Powered by NICT】

Interacting with Public Displays for Informal Learning: Design Issues and First Experiences
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ICALT  ページ: 92-94  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
ディジタルディスプレイはユビキタスになり,多くの公共空間で見られ,学校における情報パネルとしてもできる。しかし,このようなディスプレイの使用は,しばしばUpto Date情報を維持するために単なる情報描写に還元され,オプションにより増強された。本研究の目的は,そのような公衆ディスプレイも教育手段として用い,協調およびgamified学習に対する応用を持つユーザ新しい対話型経験を提供することができるかどうかを評価することである。このために,それら自身のスマートフォンとの共同相互作用に対する学生を可能にする既存の手法を増強し,ユーザ経験を評価する最初のゲームを開発した。本論文では,この方法の詳細と最初のユーザ評価の結果を示す。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
その他の情報処理  ,  計算機網 

前のページに戻る