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J-GLOBAL ID:201702260344507685   整理番号:17A1649864

BLDC電動機の直接トルク制御の数学的モデル化【Powered by NICT】

Mathematical modeling of direct torque control of BLDC motor
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: IICIRES  ページ: 1-8  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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BLDC電動機駆動のための直接トルク制御法は,通常,トルクの高いリップルの減少を示した。DTCにおける観測された重要な特性はヒステリシスバンドコントローラによる変数構造内の固定子磁束とトルクの非線形調節である。特にサンプリング期間ではトルクと磁束のTs値はヒステリシスバンドのために選択した。これは,スイッチの一定スイッチング周波数に等しい平均サンプリング周波数を達成するのに役立つであろう。急激なリップルが磁束とトルクの制御は,許容限界の時間で起こるとき量で発生する。これは電圧ベクトルは,トルクリップルの低下の結果となるであろうヒステリシスバンド内の時間Tsにおけるこの量を改質するために選択されることを意味している。PIコントローラは速度誤差の感度の原因となる基準値を調整するために適している。得られたシミュレーション結果は,α-β平面に表現される固定子磁束のPIを用いた速度制御装置と軌道で生じるオーバーシュートが示した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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電動機 
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