文献
J-GLOBAL ID:201702260385506911   整理番号:17A1665212

微信号に基づくCプログラム設計反転授業の実践実践を行う.授業の実践による授業実践の授業実践について述べる.【JST・京大機械翻訳】

著者 (3件):
資料名:
号:ページ: 92-95  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3605A  ISSN: 1672-5913  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
反転授業は技術が自主的な手と結合する革新的な教学モードであり、本文はマイクロ通信の公衆を反転授業とする教育プラットフォームを提案し、Cプログラムの設計教育における反転授業のステップとプロセスを行った。教育実験により、微信号号に基づく反転授業が学生の自主学習能力を育成するだけでなく、学生のプログラミング能力を強化し、教育効果を高めたことが明らかになった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
科学技術教育  ,  医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る