文献
J-GLOBAL ID:201702260451238139   整理番号:17A1130743

大学院医学教育における革新能力に基づく医学教育カリキュラムを用いた【Powered by NICT】

Innovation in graduate medical education - using a competency based medical education curriculum
著者 (2件):
資料名:
巻: 23  ページ: 36-41  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3456A  ISSN: 1746-0689  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
毎年,メディケア・メディケイド(CMS)のためのアメリカセンターは米国における大学院医学教育のための百億ドルを支払うこれまで~1Upアメリカか整骨訓練生は学習し,教育の有効性に関するエビデンスに基づく研究が欠けている。アメリカにおける大学院医学教育(GME)の状態を測定するための重要なツールであることが証明されているベース転帰デリバリーシステム。コンピテンシー基盤型医学教育(CBME)は,国際医学教育システムの重要な部分であることを示した。ACGME(アメリカ評議会卒業生医学教育に関する)は10年以上前に六コア能力を測定開始以来,疑問は,伝統的な研修方法とその利点を生じた。単一認定システムACGMEとA OA(American Osteopathic Association)の2015年7月に影響したので,現在整骨コミュニティのための最良時間,国家的および国際的,住民教育について紹介しますことである。本論文の中で,住民,省察的実践,専門職の評価の教員養成は特異的に着目されている。将来の世代の需要を満たすのを支援することが可能であるそれは研究,医学教育カリキュラムを再評価する最も重要であるが,コンピテント,地球規模,専門医師を卒業した。整骨GMEにおける革新の必要性と能力に基づく医学教育(CBME)はこの要求を満たすために整骨職で果たすことができる役割を求めた。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
生化学的分析法  ,  その他の薬物の基礎研究  ,  気圏環境汚染  ,  増養殖の技術  ,  生産関連一般 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る