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J-GLOBAL ID:201702260483207700   整理番号:17A1486456

Corporate Average Fuel Economy(CAFE)標準か電気自動車の市場占有率のモデル化CAFEの影響を助ける【Powered by NICT】

Will Corporate Average Fuel Economy (CAFE) Standard help? Modeling CAFE’s impact on market share of electric vehicles
著者 (3件):
資料名:
巻: 109  ページ: 279-287  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0246B  ISSN: 0301-4215  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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企業平均燃料経済(CAFE)規格の目的は,米国における乗用車の燃料効率を向上させることである。これら基準は長年一定設定されているが,米国ハイウェイ交通安全管理局(NHTSA)は,車両のフットプリントに基づき2011年に増加CAFE基準を設定し,それらが生成する自動車の燃料経済を改善するために自動車メーカーを必要とした。自動車燃料経済の向上新しい車両購入に関する消費者の意思決定に影響を与えると思われるが,厳しいCAFE基準は,製造業者の生産コストと利益に影響する可能性がある。加えて,政府は同様に新しい車両を購入に関する消費者の意思決定に影響する,電気自動車(EV)を含む,代替燃料自動車(AFV)の採用を支援するために,各種インセンティブ提供する。エージェントベースモデルはいろいろな政策シナリオの下で既存の固有の不確実性を考慮したEVの可能性のある将来の市場シェア,面積ベースのCAFE調節を含むを推定するために本論文で開発した。結果は,利用可能な政府の奨励策と併せて効果的に実行されるならば,CAFE規制はEVの市場浸透を加速し,米国は従来の車両から離れることにより,化石燃料依存性を低減できることを示した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (4件):
分類
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電気自動車  ,  走行性能  ,  エネルギーに関する技術・経済問題  ,  エネルギー消費・省エネルギー 
タイトルに関連する用語 (5件):
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