文献
J-GLOBAL ID:201702260518384523   整理番号:17A1680930

アウトソーシングとサービスセンターのカスタム化製品サービスへの応用【JST・京大機械翻訳】

著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 117-118  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3470A  ISSN: 1673-9957  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では、A社の品質とサービス管理の実践を基礎とし、カスタム化製品の品質管理と顧客サービス管理を理論的根拠とし、サービス面において、実際の状況に基づいて、サービスアウトソーシングを実施し、地域サービスセンターを構築した。サービス情報システムを用いて,迅速かつ正確に収集し,情報を分析し,共有する。A社がどのように品質を管理し、サービス管理を完成させるかについて十分に検討した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
経営工学一般  ,  計算機網  ,  電話・データ通信・交換一般  ,  データ保護 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る