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J-GLOBAL ID:201702260534104885   整理番号:17A1733227

土地に対する土地と土地に対する大気無線通信リンクの手術パラメータの予測【Powered by NICT】

Prediction of operative parameters of land-to-land and land-to-atmosphere wireless communication links
著者 (1件):
資料名:
巻: 2017  号: UkrMiCo  ページ: 1-4  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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陸上大気通信への2006の間に公表された著者らの以前の研究における宣言された 2014,地上通信リンクに関連した,郊外と都市,およびより少ないとして,最も重要な問題は,高速フェージングによる情報を歪ませ,乗法的雑音の源として,無線通信リンク以内を通過するプロセスを理解することである。同じプロセスは土地移動車両(車,バス,列車など)と比較して高い速度で飛行体(航空機,ヘリコプタ,無人機など)に起因する高いDoppler効果のためにデータストリームパラメータへの,増殖するノイズのはるかに強い影響で起こった。以前の出版物では時間遅延標準偏差,コヒーレンスの帯域幅と変調信号とキャリア信号の両方を,通常文献で分析し,原始時間調和信号ではなく帯域通過信号に対するのみ高速Dopplerシフトを解析的に得た。本研究において,筆者らは無線土地への土地と陸地に対する大気通信リンクのための変調信号の特性を示した。は陸上大気チャネルにおける帯域通過信号の時間遅れは,いくつかの十マイクロ秒の範囲でできることを示している,これは土地土地通信リンクで起きているものより高かった。この効果は,地上車両に対する大気移動車両,速度と方向の高さに依存する。Dopplerシフト広がりに関しては,最大Dopplerシフト数kHzから百kHzの範囲の数キロヘルツ(kHz)を超えない範囲で変化し,移動大気車両の速度と空間的配向に依存した。を考慮したすべてのシナリオにおいて,整合性の帯域幅は十~百の範囲であった,すなわち,kHzであったDoppler拡散帯域幅よりも高かった。は陸上大気通信リンクのためのも平坦高速フェージング,キャリア信号の周波数に依存する非常に強くないが通常観察されると結論することを可能にする。言い換えれば,乗法的雑音が支配的な陸上大気リンクにおける平坦雑音に関してではない。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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航空機 

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