抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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[目的]本論文では,臨床看護の教育における音声対話プラットフォームの教育モデルの応用効果を検討することを目的とした。[方法]60名の実習看護学生を無作為に対照群と音声対話教育群に分け、対照群は伝統的な教育モデルを採用し、音声対話教育群は音声対話教育プラットフォームを用いて教育を行い、4週間後に両群の看護学生の満足度と理論、技能評価成績を比較した。【結果】音声対話教育群の学生に対する学生の満足度は,19.60分±3.83点,27.90分±5.50点であり,対照群における満足度は,それぞれ11.50分±2.16点,21.20分±4.50点であった。音声対話教育群の看護学生の総評価成績は94.40点±1.26点で、対照群は87.90点±2.33点で、音声対話教育群は対照群より高かった(P<0.01)。[結論]臨床看護の教育において、音声対話プラットフォームの教育を応用することで、看護学生の満足度と教育効果を向上させることができる。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】