抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
サービスは病院の発展の永遠なテーマであり、社会主義文明体系の建設が深く進むにつれ、人々は高品質医療サービスに対する需要が絶えず高まり、病院のサービス品質のアップグレードが次第に加速されることになる。未来の病院の発展は医療技術レベルと運営レベルの向上に頼るだけでなく、医療サービスレベルの向上にも依存する。この過程において、サービスの革新理念を持ち、サービスを基礎とする病院のボランティアサービスを展開する有効なルートを積極的に探索する。医療サービスの角度を延長し、医療サービスの内包を拡大し、良好な病院外部環境を創設し、病院のサービスソフトの実力を向上させ、患者をよりよく吸引し、病院の持続可能な発展を推進するなどの重要な役割を果たしている。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】