文献
J-GLOBAL ID:201702260653990158   整理番号:17A1180432

上級実践登録看護教育における教育としての客観的臨床能力試験(OSCE)の使用【Powered by NICT】

Using Objective Structured Clinical Examination (OSCE) as Education in Advanced Practice Registered Nursing Education
著者 (4件):
資料名:
巻: 33  号:ページ: 119-125  発行年: 2017年 
JST資料番号: W3400A  ISSN: 8755-7223  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
約三百万看護師は米国ヘルスケア労働力を構成している。Robert Wood Johnson基礎と医学研究所(2011)は教育基準と結果の国際標準を確立することにより看護職を強化する呼を支持した。世界中で健康教育は静的,断片的,かつコンテンツ指向カリキュラムに関連した基本的な不適切に影響される。カリキュラムにおける不適切であり,看護学部は臨床実習(これらの配置の数と質の両方)と課題に直面している,学生に実際を提供する代替法を考慮する必要がある。学生の変化を含む変換課題は情報と通信技術(すなわち,シミュレーション)の可能性を利用する完全に必要である教えている。模擬患者遭遇と客観的臨床能力試験は,安全な環境に必要な実践を達成するために2方法である。本論文の目的は,学生が実践で安全な,制御された環境でのそれらの臨床役割内で評価できるかを,シミュレーションを用いて,示すことである。添加では,この実践は(a)学生はそれらの理解とその自律性の複雑さを増加させることを可能にし,(b)社会的責任,健康と性別公平性,社会的公正,人権に関する学生の教育。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る