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J-GLOBAL ID:201702260693640808   整理番号:17A1395456

空力微係数に基づく極超音速機の性能解析【Powered by NICT】

Performance analysis of hypersonic vehicle based on aerodynamic derivatives
著者 (4件):
資料名:
巻: 2017  号: CCC  ページ: 10370-10375  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
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空気吸込式極超音速機のために,統合設計,概念設計段階で詳細な性能限界解析を必要とするによる顕著な空力/推進/構造結合が存在する。空力誘導体は極超音速機のための重要なパラメータであるが,開ループ性能は達成可能な閉ループ性能に影響を及ぼす,空力微係数と開ループ性能間の相互関係があり,様々な飛行条件での空力微係数の変化は開ループの性能に直接影響を及ぼすであろう。X-43Aのようなウェーブライダモデルを確立し,線形化,空力微係数はモデル状態と制御マトリックスから抽出し,九空力微係数はこの論文で考察した。添加では,三種類の開ループ性能のエレベーターのたわみ,経路姿勢応答の遅れ,右半平面零帯域幅制約,空力微係数から得られるを含めて紹介した。最後に,様々な飛行条件でのそれらを解析することにより,最良の飛行条件範囲が得られた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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航空機の運動性・安定性・操縦性  ,  操縦・制御系統 
タイトルに関連する用語 (4件):
タイトルに関連する用語
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