文献
J-GLOBAL ID:201702260714628317   整理番号:17A1635203

全電気式航空機のための飛行管理システム【Powered by NICT】

Flight management systems for all-electric aircraft
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: CCTA  ページ: 2126-2131  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
近年,全電気式航空機の開発,そのうちのいくつかは最近建設された,試験したに向けた重要な段階をマークした。本論文では,全電気式航空機の飛行管理システムのための最適制御フレームワークを提案した。エコノミーモードと最大耐久性の最適制御問題は,Pontryaginの最小原理を用いて解決されるであろう。エコノミーモード最適化問題は,電池電荷と時間的コストのコストの間のトレードオフを行う係数指数による機能性パラメータ化の最小化に対応する。最大耐久性,最大耐久性と最大範囲のための速度パラメータの解析解として得られた。しかし,最大範囲の速度と経済モードの速度は八次の多項式方程式,数値的に容易に得ることができる正の実数根である。エアバスEファン1.0モデルを用いて,数値結果を得て,最適解を検証することである。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
システム・制御理論一般  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (2件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る