文献
J-GLOBAL ID:201702260731421954   整理番号:17A1354622

運動学的電気パワートレインのための高速誘導電動機の多重物理的設計方法論【Powered by NICT】

Multiphysical design methodology of a high-speed induction motor for a kinematic-electric powertrain
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: IEMDC  ページ: 1-6  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
本論文では,技術的に複雑な運動学的電気パワートレインのための高速誘導電動機を設計するために開発した多重物理方法論を記述した。主な焦点は,現実的な負荷サイクルの定義と電動機設計と熱的,構造的および車両シミュレーションの結果に基づくパワートレインの運転戦略を迅速に可能性にある。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
電気自動車  ,  内燃機関一般  ,  自動車性能一般  ,  走行性能  ,  システム設計・解析 

前のページに戻る