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J-GLOBAL ID:201702260770827621   整理番号:17A1496260

地域レベルでの道路安全性開発のモニタリング:ASEAN地域における事例研究【Powered by NICT】

Monitoring road safety development at regional level: A case study in the ASEAN region
著者 (6件):
資料名:
巻: 106  ページ: 437-449  発行年: 2017年 
JST資料番号: D0828A  ISSN: 0001-4575  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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経過の持続的モニタリング,介入の結果を評価し,時間上で継続的改善を達成するために再較正は,道路交通安全の成功した開発に向けて重要であると広く認識されている。ASEAN(東南アジア諸国連合)領域では,集学的安全専門家を含む十分資金力のあるチームの欠如,および個々の国の専門家,効果的に本研究を行うことができる。これに関連して,監視フレームワークなければならないだけでなく有効である,も使用し,採用することは容易でなければならない。は容易に再現できることを事例研究を提供する;最新の洗練された道路安全性開発指数(RSDI)に基づく,RSR(ランク和比)をベースにしたモデルを用いて,地域レベルでのモニタリング/報告道路安全の開発。事例研究は,東南アジア十一国における道路安全成果に焦点を当てた;貧弱な性能,潜在的問題と遅延の領域を同定した。これらの国は最終的に道路安全性に関してそれらの進歩と成果の概要に基づくいくつかのクラスに分類される。結果は,政策立案者は自分の欲する影響に向けて彼ら自身の道路交通安全進展をより良く理解することを可能にするより重要なことに,これらの結果は,スピーディーかつタイムリーな方法で行う必要がある介入可能にする。希望通り進んでいるなければスケジュールに関する行動計画を保持。は,道路交通安全に車輪を再発明」と試行錯誤アプローチを回避し,行動計画の実施をより効果的にする。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (1件):
分類
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自動車事故,交通安全 

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