文献
J-GLOBAL ID:201702261036784566   整理番号:17A1708776

看護教育への参加の拡大:統合的文献レビュー【Powered by NICT】

Widening participation in nurse education: An integrative literature review
著者 (4件):
資料名:
巻: 59  ページ: 66-74  発行年: 2017年 
JST資料番号: A1248A  ISSN: 0260-6917  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
等式と社会移動を促進するためのメカニズムとして,国際的に,高等教育への参加拡大がイギリスにおける教育政策の中に支持した。看護教育は,高等教育内に位置しているので,登録前教育プログラムにおける参加拡大を促進する責任を負っている。も専門家は多様な集団の健康ニーズに最良に取り組むためにその労働力が可能であるような多様な確保するために等式を促進する責任を持つことを主張することができた。イギリスでの大学,登録前看護師教育における拡大関与を探索する発行された論文に統合的レビューを実施すること。六段階統合的レビュー方法論を利用し,2013 2016から英語で出版された論文をレビューした。449引用を強調し,CINAHL,教育源,MEDLINE,PsychINFO,SocINDEX科学直接,ビジネス源完全,ERIC,英国図書館ETOS,教師参照センター,Informit健康収集とInformit人文科学と社会科学コレクションの探索これら14論文からレビュー対象患者基準を満たした。英国における登録前看護師教育における参加拡大(2013 2016)に焦点を合わせた実証研究と論説の両方が含まれていた。用紙排除は登録前看護教育への参加を広げるに焦点を当てない非英国紙またはの発表があった。レビューに含まれる研究論文は,適切な批判的評価ツールを用いた品質を評価した。14論文をレビューに含めた;これらは四テーマを同定する主題的に分析した;知識と同定WP,教育及びWP,摩耗と保持とキャリアの展望。参加拡大は看護婦教育と広い職の両方のための重要な問題であるが,参入者の広い多様性を促進し,支援の両方に機構に関する概念化と焦点が不足している。はいくつかの研究があるが,これらは特に個々の拡幅参加群よりもむしろ学生ライフサイクルにわたってより広い戦略的焦点に焦点を当てた。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
環境問題  ,  CAI 

前のページに戻る