文献
J-GLOBAL ID:201702261055774193
整理番号:17A0431187
医療サービスの『便益遅延性』を考慮した患者満足に関する研究
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著者 (1件):
資料名:
号:
「問題解決型サービス科学研究開発プログラム」研究開発プロジェクト 平成23年度採択
ページ:
WEB ONLY
発行年:
2014年
JST資料番号:
U0925A
資料種別:
逐次刊行物 (A)
記事区分:
原著論文
発行国:
日本 (JPN)
言語:
日本語 (JA)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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医療サービスにおける患者満足にかかわる問題に関し,以下の2項...
シソーラス用語:
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準シソーラス用語:
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分類 (1件):
分類
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医療制度
引用文献 (6件):
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藤村和宏(2008)、「便益遅延型専門サービスの消費における顧客満足問題 ~医療サービスをケースとして考察~」、『香川大学経済論叢』、第 81 巻 第1号、1-62頁
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藤村和宏(2009)、『医療サービスと顧客満足』、医療文化社
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Hausman, A. (2004), “Modeling the Patient-Physician Service Encounter: Improving Patient Outcomes,” Journal of the Academy of Marketing Science, Vol. 32, No. 4, pp. 403-417.
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Lehtinen, U. and J. R. Laitamaki (1989), “Applications of Service Quality and Services Marketing in Health Care Organizations,” D. T. Paul (ed.), Building Marketing Effectiveness in Healthcare, Proceeding Series, American Marketing Association, pp. 45-48.
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桜井厚(2002)『インタビューの社会学-ライフストーリーの聞き方』、せりか書房
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