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J-GLOBAL ID:201702261463254017   整理番号:17A0205382

車体の高さ制御効果に及ぼす減衰の影響を解析した。【JST・京大機械翻訳】

Influence Analysis of Damping on Body Height Control Effect
著者 (2件):
資料名:
巻: 30  号:ページ: 11-15  発行年: 2016年 
JST資料番号: C3126A  ISSN: 1674-8425  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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減衰可変セミアクティブ懸架装置の応用はますます広くなり,減衰の変化を考慮しない従来の車体高さ制御戦略は,制御要求を満たすことができない。車体の高さ制御に及ぼす減衰の影響を研究するために,異なる減衰状態における車体の高ステップ応答を研究し,異なる減衰状態における同じPIDパラメータの制御効果を比較した。結果は以下を示す。減衰係数が変化すると,車体の高度調整過程は一定の変動を発生し,従来のPID制御パラメータはシステムの制御要求を満たさない。そのため、遺伝的アルゴリズムを利用して、異なる減衰状態における車体高さ制御戦略PIDパラメータに対してチューニングを行った。結果は以下を示す。減衰係数の増加とともに,比例係数K_Pと微分係数K_Dは適度に増加した。Data from the ScienceChina, LCAS. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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システム設計・解析 
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