抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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テキサス州ヒューストン市における研究は,深夜深夜アルコール関連自動車衝突事故後に主にアルコール(「棒」)を提供する施設の位置に関連した。は真夜中後の開放した2007 09:1)764barの三データセットが2)深夜と6の間のヒューストン市に起こった1660アルコール関連衝突事故am;および3)棒とアルコール関連衝突事故を帰属した4689モデリングネットワーク道路セグメント。深夜アルコール関連衝突事故の四十五%は1/4マイル深夜barの範囲内であった。棒は17小棒クラスタ内に高度に濃縮された。モデリングネットワークを用いて,PoissonガンマCARとPoisson対数正規CAR空間回帰モデルは深夜アルコール関連衝突事故の間に正の指数関係と後期夜棒及び棒クラスタの数,および道路セグメントのタイプ(フリーウエイ,主要幹線道路,小さい幹線道路)のための制御最深夜barまでの距離に負の指数関係を示した。より一般的なモデルは,棒クラスタ変数を低下した。さらに,誤差は異なるがPoissonガンマCARモデルは,ポアソン対数正規CARモデルよりもより良い表現を生じるように見えた。一般PoissonガンマCARモデルは,各深夜バーは約190%のアルコールに関係した事故の頻度を増加させたことを示した。各マイルは,セグメントは深夜バーした近くでは,尤度は42%増加した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】