文献
J-GLOBAL ID:201702261719184644   整理番号:17A1530575

消費者に対するカッパモデルに基づく顧客分類評価システム構築研究【JST・京大機械翻訳】

Construction of consumer-oriented customer classification and evaluation system based on Kano model
著者 (1件):
資料名:
巻: 23  号:ページ: 119-126  発行年: 2017年 
JST資料番号: C2788A  ISSN: 1004-5708  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
消費者のマーケティングシステムの更なる構築と改善により、タバコ会社と消費者の距離はさらに近くなる。如何に消費者サービスをより良く消費し、消費者の満足度を向上させるかは、現在、タバコのマーケティングが直面している重要な課題の一つである。本論文は,消費者需要の研究に基づき,消費者需要の研究,需要項目の分類,小売顧客の評価基準,実際の運用,および管理の観点から,消費者に対する小売業者の分類評価システムを構築する。”消費者の購買要求の観点から,消費者の需要に関する研究を行った。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (4件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
市場調査,広告 

前のページに戻る