文献
J-GLOBAL ID:201702261731281499   整理番号:17A1670105

設計教育の演繹-メルボルン大学建築系館を例として取り上げた。【JST・京大機械翻訳】

Deduction of Design Teaching: A Case Study of the Architecture Building at Melbourne University
著者 (1件):
資料名:
号:ページ: 85-89  発行年: 2017年 
JST資料番号: H0616B  ISSN: 0529-1399  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
設計教育と教育場所との間の相互影響の特定の関係があると思われ、この普遍的な規律を除いて、教育場所は設計教育の知識源と教育過程における現場教材となることができる。本論文では,著者らは,本論文において,著者らは,本論文において,種々の論理的関係に基づき,本論文において,本論文は,本論文において,教育的演繹の異なる方法を設計し,そして,現代の建築システム設計のための新しい設計アイデアおよびアイデアを探索した。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (5件):
分類 (5件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
利益管理  ,  人工知能  ,  マーケティング  ,  開発,再開発,都市整備  ,  無線通信一般 

前のページに戻る