抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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米国食品医薬品局(FDA’s)強化政策はある種の食品の強化,クッキー,キャンデー,ケーキ,チップ,炭酸飲料などの糖およびスナック食品を含むを抑制,メーカーは,スナック食品へのビタミン及び無機質を加える。ビタミン強化スナック食品は,消費者の情報探索,購買決定と製品関連健康認識に影響するかどうかを評価すること。本実験的研究では,参加者を無作為に製品の種類,栄養プロファイル,および強化および栄養クレーム状態が変化する製品を比較した研究条件に割り当てた。データはオンライン消費者パネルにより収集した。18歳以上の米国成人研究現在のオンライン家庭パネルeパネルから無作為に選択した。データは,2014年秋(N=5,076)に収集した。参加者は無作為に24条件の1つに割り当てた:二生成物(植物チップ/ポテトチップ),二栄養プロファイル(健康/あまり健康的でない),二強化シナリオ(強化/強化ない),三栄養素要求条件(二クレームとクレーム/1)。設計は,バランスのとれたなかった;クレームはビタミン強化しないことを生成物に示さなかった。転帰尺度は,情報探索(栄養事項ラベルを見た),購入意思決定,製品健康の認識,,より健康的な栄養素プロファイルを有する生成物の正しい選択した。ロジスティック回帰を用いて全てのモデルを試験することであった。分析は一般的なラベル用の調整した,製品,健康状態,年齢,性別,教育レベル,家庭における子供の存在,および人種/民族を消費する。スナック食品はビタミン強化のための栄養要求を持つ場合,参加者は,1)栄養事項ラベルに関する栄養情報を探す可能性が低い,2)購入のための製品を選択する可能性が高い,3)より健康的な製品を知覚する可能性が高い,4)健康製品を選択正確に少なかった。ビタミン強化されたスナック食品は貧弱な食事決定を下すために消費者を引き起こす可能性がある。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】