文献
J-GLOBAL ID:201702261785610700   整理番号:17A1352416

学生の大きな数を用いたオンラインコースにおけるピアの真正評価【Powered by NICT】

Authentic Assesment Between Peers in Online Courses with a Large Number of Students
著者 (3件):
資料名:
巻: 2017  号: ICALT  ページ: 235-237  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
学習は,専門技能の開発に焦点を当てた場合より大規模なオンライン大学コースにおける学習評価は挑戦課題であり,特にそれらの症例でとなっている。本論文の目的は,学生による「真正評価」を教育チームの判断と相関し,経営および管理学生のためのコースの枠組みの中でどのように解析することである。結果は対と教育チーム間の相関は経験は経過中に繰り返し,学期の最後での平均正の相関を達成すると共に増加することを示した。これはオンラインコースにおける大きな専門関連評価を用いることの可能性を開き,伝統的なオンラインイニシアティブを補完する。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

分類 (2件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
CAI  ,  科学技術教育 

前のページに戻る