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J-GLOBAL ID:201702261925505120   整理番号:17A0512224

フードビジネスコンサルタント魂 第30回 強い店を創るための考え方-1「理念在りき」

著者 (1件):
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巻: 54  号:ページ: 42-46  発行年: 2017年04月05日 
JST資料番号: G0512B  ISSN: 0387-642X  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 解説  発行国: 日本 (JPN)  言語: 日本語 (JA)
抄録/ポイント:
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外食産業のあり方として,長く継続できる店舗づくりの理念について見解を述べた。まず経営の根幹には理念,企業のあり方が必要であり,従業員の目標となる,経営者の考え方,方向性を示すことが必要である。次に企業の理念に連なる店を理念である,誰に向かって(顧客層)何のために何を持って営業するかを問う,店の具体的サービス内容を示すことを示した。あり方をきちんと持つことがスタッフ教育,理念の浸透に重要であり,スタッフ1人1人が常に理念に触れ,店舗での行動の判断基準となり得るまで浸透させることが,良い店舗づくりに不可欠なことを述べた。
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分類 (1件):
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商業建築,事務所建築 
タイトルに関連する用語 (1件):
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