抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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人々はほとんどすべて想像について報告した簡易ブログサービスTwitterは活発なソーシャルメディアチャンネルである。個々の製品とサービスに関する消費者の意見を解析するためのツイッターを用いたそれらの公衆の認識を学ぶためのブランドと会社で使用されている情報の貴重な源である。自然言語処理からの品詞タグ付けと係り受け解析を活用することによりツイートからの正,負,および中性面を抽出するためのアスペクトに基づく感情分析アプローチを提案した。アプローチは感情分析を容易にし,ツイートの抽出から出発するソフトウェアツールキットの設計に現れる,自動分析,フィルタリング結果の対話型ディスプレイであった。個々の文章を名詞,形容詞,副詞,交渉間の依存性パターンを適用することにより,ツールキットアスペクトおよび感情表現の極性を決定したを同定した。Airbnbの事例を考察することにより開発された解決策を示し,人々がWebプラットフォーム上で他の家庭をできた。Airbnbはプラットフォームを提供するだけで,実際の倒伏サービスにほとんど影響しないことに注意することが重要である。,個々のサービス経験に関する口コミを称賛と批判の証拠,改善の可能性を把握するのを助けることができるが得られた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】