文献
J-GLOBAL ID:201702262069275044   整理番号:17A1595906

都市の高速道路合流区域の合流角度が合流区域の通行能力に与える影響【JST・京大機械翻訳】

Effect of Merge Angle on Capacity of Urban Expressway Merge Area
著者 (5件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 116-121  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0608A  ISSN: 1002-0268  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
都市の高速道路合流区域の合流角度が合流区域の通行能力に与える影響を研究するため、衛星地図を通じて北京のループのすべての合流区域を調査し、その合流区域のタイプを確定した。合流点の角度をAutoCADソフトウェアにより測定し,合流角度により3°,5°,8°,13°,18°の合流点を選択し,異なるタイプの合流領域における異なる位置と流量条件について統計的に解析した。速度と流量の変化法則を,線形回帰によって分析した。そして,それらの合流能力を,線形回帰によって分析した。結論として、合流区の上流の通行能力の大きさは合流区の合流角度の影響を受け、下流の通行能力の値は合流区の合流角度と明らかな相関関係がなく、車線の存在も加速することが合流区の交通能力に影響を与える。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
著者キーワード (5件):
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
河川調査・計画 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
J-GLOBALで独自に切り出した文献タイトルの用語をもとにしたキーワードです

前のページに戻る