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J-GLOBAL ID:201702262103306597   整理番号:17A1483381

中国における道路上の車両の排出のプロファイルをソース揮発性有機化合物(VOCs)【Powered by NICT】

Volatile organic compounds (VOCs) source profiles of on-road vehicle emissions in China
著者 (9件):
資料名:
巻: 607-608  ページ: 253-261  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0501B  ISSN: 0048-9697  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
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路上車両の揮発性有機化合物(VOC)発生源プロフィルは大都市におけるVOCsの汚染源割付けと低減対策におけるそれらの重要な役割として広く研究した。2001年から2016年までの路上自動車からのVOC発生源プロフィルの研究は本研究でまとめ,異なる研究間の比較,種々の要因の潜在的影響に焦点を当てた。一般,非メタン系炭化水素は路上自動車排気ガスの汚染源分布を支配した。,自動車排ガスの潜在的重要な構成要素,カルボニルは,過去における車両の揮発性有機化合物の放出のほとんど考慮し,更なる研究のにより多くの注意を払うべきである。VOC発生源プロフィルは,種々の研究間のいくつかの変化を示し,路上車両のVOC汚染源分布へのそれらの影響のために抽出し,調べた六つの要因。車両タイプ,エンジンタイプに依存し,燃料タイプは,車両のVOC発生源のプロフィルに影響を与える二つの支配的な因子であった。比較では,着火,運転条件と累積走行距離の影響は主に燃焼効率に及ぼすそれらの影響に起因した。自動車排気ガスからのVOCの開口と対話型データベースで今後批判的に必須であり,相対的研究成果を共有し,入力の機構はデータベース構築を参加研究者奨励しなければならない。これに対応して,詳細な品質保証と品質管理手順も非常に重要で,これは試験試料と試験方法可能な限り詳細な情報を含んでいた。地域以上に基づいて,より良い不確実性解析は,揮発性有機化合物の放出プロファイル,これは自動車排気ガスのVOC放出特性を理解するために決定的に重要なを行うことができた。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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分類 (2件):
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その他の汚染原因物質  ,  大気汚染一般 

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