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J-GLOBAL ID:201702262251780634   整理番号:17A0825304

PHEV充電ステーションにおける利益最大化のための動的価格決定,スケジューリングとエネルギー管理【Powered by NICT】

Dynamic Pricing, Scheduling, and Energy Management for Profit Maximization in PHEV Charging Stations
著者 (3件):
資料名:
巻: 66  号:ページ: 1011-1026  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0244A  ISSN: 0018-9545  CODEN: ITVTAB  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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最近,プラグインハイブリッド電気自動車(PHEV)は,環境に優しく費用対効果の高い輸送の中心段階をとることができれば,,市販PHEV充電ステーションは,将来で,広く蔓延しているであろう。しかし,PHEV充電ステーションの管理の分野での以前の研究は,総合的に実用的な充電システムを考慮していない。本論文では,種々のタイプの自動車のみならずに対処するがPHEV顧客のための時間保証を待つ現実的な環境下でPHEV充電所の利益最適管理を研究した。本論文では,最初の共同充電サービスに対する価格決定,PHEV充電器に予約車両のスケジューリング,予約車両の滴下,および実用的なPHEV充電ステーションの重要な特徴を含む統一的フレームワークの中でエネルギー貯蔵の管理を考慮する。このフレームワークに基づいて,「Lyapunovドリフトとペナルティ」技術を用いて充電管理のための必要なパラメータを発見するアルゴリズムを開発した。理論解析を通して,著者らは,提案したアルゴリズムが充電車両の時変到着,電力の価格,および再生可能エネルギー発電の日和見主義を利用して特定の条件下で最適性能を達成することを証明したが,それは確率的将来の情報を必要としない。最後に,提案したアルゴリズムのトレース駆動シミュレーションによるいくつかの重要なメッセージを見出した。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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分類 (1件):
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電気自動車 

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