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J-GLOBAL ID:201702262266068396   整理番号:17A1785975

収縮クリープの下での鉄道連続剛性橋-軌道システムの応力特性について研究した。【JST・京大機械翻訳】

Interaction Between Tracks and Continuous Rigid-frame Bridge Carrying Railway Under Action of Shrinkage and Creep
著者 (4件):
資料名:
巻: 39  号:ページ: 99-103  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1488A  ISSN: 1001-8360  CODEN: TIXUF5  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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(72+128+72)m高速鉄道における大スパン連続剛直橋-二重線の無い軌道システムのシミュレーションモデルを確立することによって、収縮クリープの作用下での大スパン連続剛橋と軌道相互作用の規則を明らかにした。収縮クリープモードとコンクリートの養生条件のような主な設計パラメータがシステムの力と変形に及ぼす影響を分析し、全体の昇温を用いて収縮クリープ効果を計算することの実行可能性を検討した。結果は以下を示した。サービス時間が長くなるにつれて,収縮クリープの下でのシステムの応力と変形は徐々に増加する。30°Cで計算したレール応力と垂直変位による収縮効果によるレール応力と変位を計算することができ、「高速鉄道設計規範」において、全体の冷却10°Cを用いて、収縮クリープをシミュレーションする方法は、ビーム-レール相互作用分析には適さないことが示唆された。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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分類 (1件):
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モルタル,コンクリート 

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