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J-GLOBAL ID:201702262426959816   整理番号:17A0475530

エンジン性能と低エミッションのための水注入【Powered by NICT】

Water injection for higher engine performance and lower emissions
著者 (12件):
資料名:
巻: 90  号:ページ: 285-299  発行年: 2017年 
JST資料番号: C0303A  ISSN: 1743-9671  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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軽負荷条件下でのガソリン直接噴射(GDI)エンジンの性能と排ガス特性に及ぼす質量による可変水注入の影響を調べた,その結果を本論文で提示した。研究は,10°CAの噴射持続時間640°CAの角度で円筒への水の注入を含む。ガソリンは660°CAから680°CAに固定された噴射時期期間と気筒内に直接噴射し,燃料の流速を決定した。結果は燃料と共に使用質量で15%水噴射は機関のある部分の冷却に起因する図示平均有効圧と効率の増加のために,最良のエンジン性能を与えることを示した。水注入もNOx排出量(ppm)だけでなく,すすの排出量の減少を実証した。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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火花点火機関  ,  圧縮点火機関 
タイトルに関連する用語 (3件):
タイトルに関連する用語
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