文献
J-GLOBAL ID:201702262480837444   整理番号:17A1240525

根拠に基づく実践(EBP)の使用の観察:看護研究者はオーストラリアの学部プログラムの理論と実際におけるEBP使用を容易にするか【Powered by NICT】

Envisaging the use of evidence-based practice (EBP): how nurse academics facilitate EBP use in theory and practice across Australian undergraduate programmes
著者 (3件):
資料名:
巻: 26  号: 17-18  ページ: 2669-2679  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2636A  ISSN: 0962-1067  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
文献の概要を数百字程度の日本語でまとめたものです。
部分表示の続きは、JDreamⅢ(有料)でご覧頂けます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
目的と目的:本論文では,学部カリキュラムへの証拠に基づく実践を統合した場合が,研究者によって始め過程を研究することを目的としたグラウンデッド・セオリー研究から導かれた。看護大学学生を促進し理論と実際における証拠に基づく実践を適用する方法に焦点を当てた。背景:根拠に基づく診療枠内で技術を開発することを促進する看護学部学生である根拠に基づく医療を達成するため重要である。大域的実施証拠に基づく実践に関する研究は,学生の理解とその看護教育中の証拠に基づく診療の使用を容易にするために看護婦研究者により使用される方法を研究する必要があることを示唆した。【方法】構成主義グラウンデッド・セオリー・アプローチを用いた,オーストラリアの大学の23看護婦研究者にインタビューし,それらの教育期間中に観測された九。研究参加者は解析を濃縮するために単位ガイドを共有していた。データ解析は,符号化手順のCharmazのアプローチ,により行った;結果として,四つのカテゴリーを構築した。本論文では,根拠に基づいた医療の利用を構想として概念化カテゴリーに焦点を当てた。【結果】発見事項は大多数の研究者支援学生は大学関連活動の証拠を利用することを明らかにした。診療における根拠に基づいた医療の重要性を認識して,臨床経験中の証拠に基づく診療を適用するいくつかも期待された。しかし,臨床経験中の証拠に基づく診療に対する学生の認識のレベルを参加者に知られていないし,実際的障壁により影響を受けた。これら課題を認識して,研究者は,学生との対話に従事しており,引用された障壁との戦いにおける学会診療協力の必要性を示唆した。【結論】を保証する研究者は,証拠に基づく実践の臨床応用学校と実際レベルで戦略を必要とすることを強調するために支持された。能力開発,エビデンスに基づいた診療と臨床看護婦の関与,エビデンスに基づいた診療原理を適用する看護師と看護学生に対する支持培養,学問と実務の間の協力は,学生のための実用的で意味のある研究者による促進をするであろう。関連臨床的実践へ:本研究からの知見は,診療設定における証拠に基づく実践を採用する研究者,実施看護婦と学部学生のためのインフラストラクチャとサポートを提供するために臨床リーダーシップのためのイニシアチブの数を指示する。従って,実践結果に影響を与える。Copyright 2017 Wiley Publishing Japan K.K. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。

準シソーラス用語:
シソーラス用語/準シソーラス用語
文献のテーマを表すキーワードです。
部分表示の続きはJDreamⅢ(有料)でご覧いただけます。
J-GLOBALでは書誌(タイトル、著者名等)登載から半年以上経過後に表示されますが、医療系文献の場合はMyJ-GLOBALでのログインが必要です。
, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
医学教育 

前のページに戻る