Jian Hongchao について
School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, PR China について
Wei Wei について
School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, PR China について
Wei Wei について
National Key Laboratory of Vehicular Transmission, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, PR China について
Li Hongcai について
School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, PR China について
Li Hongcai について
National Key Laboratory of Vehicular Transmission, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, PR China について
Yan Qingdong について
School of Mechanical Engineering, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, PR China について
Yan Qingdong について
National Key Laboratory of Vehicular Transmission, Beijing Institute of Technology, Beijing 100081, PR China について
Mechanical Systems and Signal Processing について
圧力制御弁 について
実験計画法 について
流体力学 について
油圧システム について
最適化 について
アルゴリズム について
スプール について
自動変速装置 について
安定性解析 について
不安定性 について
最適設計 について
自励振動 について
応答時間 について
応答特性 について
ダイナミックモデル について
圧力制御弁 について
クラッチアクチュエータシステム について
非線形安定性 について
Optimization について
自動変速機 について
システム設計・解析 について
振動論 について
安定性 について
高出力 について
自動変速機 について
圧力制御弁 について
最適化 について