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J-GLOBAL ID:201702262773715762   整理番号:17A1599410

電気制御油圧全可変ドア駆動システムの設計と解析【JST・京大機械翻訳】

Design and Analysis of Electro-hydraulic Fully Variable Valve Actuation System
著者 (6件):
資料名:
巻: 44  号:ページ: 9-15  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0616A  ISSN: 1674-2974  CODEN: HDAXE3  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
抄録/ポイント:
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エンジン設計と性能指数の要求を満たすために,国内外の先進的なガス弁の実行機構の利点と欠点を比較して分析することによって,新しい電気油圧制御全可変弁駆動システムを設計した。これらに基づいて,数学モデルと物理モデルを確立し,計算機シミュレーションモデルをMATLAB/Simulink計算プラットフォームにより構築し,実験結果により検証し,計算モデルの信頼性を保証した。システムの構造によって、制御可能なパラメータの回転バルブの位相差角及び蓄圧器の圧力とエンジンの回転速度が、ドアの最大リフト、バルブの開閉持続時間、バルブの開閉時間、バルブの速度及び加速度に与える影響を詳細に分析した。研究結果により、回転弁の位相差角はバルブの開閉持続時間を変化させることにより、バルブの閉鎖時間を変化させるが、バルブの立ち上がり規則に影響を与えないことが分かった。蓄圧器の圧力は,弁の最大上昇に重要な影響を及ぼすが,弁の開閉持続時間と開閉時間は変化しない。異なるエンジン速度において,最大ゲート長さとターンオフ時間は変化した。エンジンの回転速度の増加によって,ガスリフトの断面積は減少し,そして,弁の閉鎖時間は,遅れることができた。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (3件):
分類
JSTが定めた文献の分類名称とコードです
気体燃料の輸送,供給,貯蔵  ,  動力伝達装置  ,  油圧・空気圧機器 

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