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J-GLOBAL ID:201702262779695596   整理番号:17A1290509

鉄筋コンクリートにおけるT橋の極限支持能力に関する研究【JST・京大機械翻訳】

Study on Ultimate Bearing Capacity of an Existing RC T-girder Bridge
著者 (3件):
資料名:
巻: 34  号:ページ: 66-71  発行年: 2017年 
JST資料番号: W0608A  ISSN: 1002-0268  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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外観検査、特殊な検査と静的荷重試験などの通常の試験によって、支持力の計算係数を獲得し、さらに、古い橋の極限支持能力を間接的に評価し、ある程度の信頼性があるが、構造の実際の極限支持能力との間には一定の誤差がある。一組の鉄筋コンクリートT型断面単純支持梁の古い橋に対して破壊試験を行うことにより、その真の曲げ極限支持能力を得て、特殊な検査と静的荷重試験の間接的に得られた評価結果と比較した。結果により、破壊試験により得られた曲げ極限支持力は特殊な検査評価及び静的荷重試験評価の結果より大きく、実際に運営可能な車両負荷も設計車両荷重より大きく、この橋の病害は比較的に深刻であるが、その極限支持能力はまだ運営要求を満たすことが分かった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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信頼性  ,  コンクリート橋,その他の材料を用いた橋 
タイトルに関連する用語 (5件):
タイトルに関連する用語
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