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J-GLOBAL ID:201702262807190602   整理番号:17A0374886

車両システムにおける圧縮空気ハイブリッド技術のレビュー【Powered by NICT】

A review of compressed-air hybrid technology in vehicle system
著者 (6件):
資料名:
巻: 67  ページ: 935-953  発行年: 2017年 
JST資料番号: W1084A  ISSN: 1364-0321  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: イギリス (GBR)  言語: 英語 (EN)
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本論文の目的は,今日までその発見の始まり以来乗用車と商用車における圧縮空気ハイブリッド技術の包括的なレビューを提示することである。車両効率を改善し,燃料利用とグリーン環境における省に実証された技術からハイブリッド技術は自動車産業における一般的になってきた。良く知られたハイブリッド技術であるハイブリッド電気。それにもかかわらず,ハイブリッド電気自動車の価格が高く,配置は複雑であり,完全にグリーンではない。これらの欠点は,圧縮空気ハイブリッド技術と呼ばれるハイブリッド技術革新を誘発した。圧縮空気ハイブリッド技術は推進装置と圧縮空気エネルギーとして電源としてICEと流体圧パワー構成要素の組み合わせを使用した。エネルギーはタンク/アキュムレータに貯蔵した。貯蔵におけるエネルギーが低いと,システムは,ブレーキング中のエネルギー損失を利用し,有用なエネルギーに回復する。ハイブリッド圧縮空気設計,成分,最新の知見,技術ブレークスルー,システムの利点と欠点に焦点を当てた。レビューも試験されている最も最近のプロトタイプを含んでいた。研究に基づいて,文献は圧縮空気ハイブリッドシステムが働くことが証明されていることを示した。それにもかかわらず,エネルギー性能と軽量システム設計を改良などのいくつかの話題を解決する拡張した更なる研究が必要。二サブシステムが期待されているが,それにもかかわらず商業化の点から離れた。しかし,三サブシステムは,省エネルギーと燃料消費で証明されている。をさらに精密化する必要があるが,市場に得るために大きな可能性を持っている。乗用車における圧縮空気ハイブリッド技術はまだ新しい。探索に巨大な余地がある。ハイブリッド圧縮空気技術である成功すれば,明らかに,エネルギー効率,コスト削減の観点から将来に利益をもたらし,汚染を減少させるであろう。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (4件):
分類
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風力エネルギー  ,  風力発電  ,  エネルギーに関する技術・経済問題  ,  電気自動車 
タイトルに関連する用語 (3件):
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