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J-GLOBAL ID:201702262813508785   整理番号:17A0999815

群におけるについて話しましょう:クラスタベースの車両アプリケーションのための分散型バースト方式【Powered by NICT】

Let’s talk in groups: A distributed bursting scheme for cluster-based vehicular applications
著者 (3件):
資料名:
巻:ページ: 2-12  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2984A  ISSN: 2214-2096  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: オランダ (NLD)  言語: 英語 (EN)
抄録/ポイント:
抄録/ポイント
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クラスタリングは,車両ネットワークの範囲における重要な概念されてきた。アイデアは,チャネルコンテンションを減少させ,建物骨格を可能にし,空間的再利用を改善することである。は,見かけは単純な,まだ調査されていないアイデアを提案する:破裂MACクラスタに凝集した複数駅へのアクセスIEEE802.11フレームを拡張する。はこのアプローチ分散EDCA破裂と呼ぶ(DEB)。フレームバースト(現在IEEE802.11p標準が,IEEE802.11n/ac WiFiチャネルアクセスの効率の鍵となる因子の許可されていない)の原理を導入すると,本研究の焦点である建物群には依存しないが,標準IEEE802.11pチャネルアクセスにより達成できることを利得は何か調べた。基本的な考え方は,標準フレームバースト機構を拡張することであるクラスタヘッドだけはチャネルのための主張である。競合に勝つにより,予約伝送機会がクラスタにおける車両,フレームの協調的バーストを伝達する間で共有される。アイデアを詳細に述べ,特にアプローチの理論的利点と限界を分析した。隊列走行シミュレーションフレームワークPlexe静脈におけるDEBを実装し,種々の荷重(すなわち,チャネルを共有する車両の数),送信電力政策,および異なるMACと物理層パラメータ下でのその挙動を解析した。は,筆者らのアプローチの利点と欠点,ことを示し,飽和条件におけるチャネル限界を克服し,中程度の負荷でチャネル利用を減少させ,空間的再利用を改善することができるを示した。さらに,チャネルアクセスを調整すると,DEBはわずかに増加した平均ビーコン到着時間を犠牲にして衝突の数を減少させる。Copyright 2017 Elsevier B.V., Amsterdam. All rights reserved. Translated from English into Japanese by JST.【Powered by NICT】
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移動通信  ,  計算機網 
タイトルに関連する用語 (4件):
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