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J-GLOBAL ID:201702262968462836   整理番号:17A1593462

ディーゼルエンジンにおける圧力低減-排気複合減速試験のための実験的研究を行った。【JST・京大機械翻訳】

Experimental Study on Dropping Pressure and Exhaust Compound Braking Matching of Diesel Engine
著者 (6件):
資料名:
号:ページ: 83-86  発行年: 2017年 
JST資料番号: C3461A  ISSN: 1001-2222  資料種別: 逐次刊行物 (A)
記事区分: 原著論文  発行国: 中国 (CHN)  言語: 中国語 (ZH)
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ディーゼルエンジンの独立減圧減圧速度と排気速度の性能を研究することによって,サイクルの間の作用領域と性能向上に影響する因子を得て,それらの組合せに基づいて,最適化方式を組み合わせて,複合遅速システムを形成した。さらに,複合遅延速度における独立した減速性能の改良法の適用性を解析し,実験結果により,改良戦略の有効性を示した。研究結果により、複合遅速は有効な補助減速装置であり、合理的なマッチング後、ディーゼルエンジンの回転速度範囲内でディーゼルエンジンの校正力と等しい制動パワーを得ることができ、同時にディーゼルエンジンの排出温度は依然として限界値範囲内に制御できることが分かった。Data from Wanfang. Translated by JST【JST・京大機械翻訳】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (1件):
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圧縮点火機関 
タイトルに関連する用語 (5件):
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