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J-GLOBAL ID:201702263082950449   整理番号:17A1358830

プロジェクトベース学習と設計思考:政府における敏捷性と革新の扇動【Powered by NICT】

Project-based learning and design thinking: Fomenting agility and innovation in government
著者 (2件):
資料名:
巻: 2017  号: ProComm  ページ: 1-8  発行年: 2017年 
JST資料番号: W2441A  資料種別: 会議録 (C)
記事区分: 原著論文  発行国: アメリカ合衆国 (USA)  言語: 英語 (EN)
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学部兵役アカデミーで新たに開かれた研究と設計構成を動作する。ミッションに焦点を当て,強靭な操作上の問題を解決し,学生を教える同じことをするための,サイバースペースを介して攻撃しようとする悪意のある州政府および非州政府の関係者と歩調を合わせるに大いに必要とされていることを政府,属性におけるアジリティと革新のレベルを増すことにより,政府のためのサイバースペース防御を速やかに改善することである。将来組織における政府,それらの運転革新と人間中心設計アプローチにおける将来の「反逆者思想家」と学生を教えるための一次アプローチとしてプロジェクトベース学習とデザイン思考を採用した。本論文では,プログラムの計画教育成果,今後のデジタル時代軍の士官のための認知された利点および現在と将来の評価可能性に焦点を当てた。Copyright 2017 The Institute of Electrical and Electronics Engineers, Inc. All Rights reserved. Translated from English into Japanese by JST【Powered by NICT】
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, 【Automatic Indexing@JST】
分類 (2件):
分類
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科学技術教育  ,  技術教育 
タイトルに関連する用語 (5件):
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